新年会開催

今月のお楽しみ企画は合同での新年会!

まずは書き初めをしました。手本を見ながら書いたり、自分で考えて書いたりして、よくてきた作品1点をかいこに飾りました。色々な言葉が書かれていて、非常に個性が出ていました。

お昼に豪華なお弁当を食べてからはフラダンス教室を開催。午前の日本のお正月文化に触れた後はハワイの文化に触れました。フラダンスが趣味の職員に講師をお願いし、バックダンサーを引き連れ、のんびりとした音楽に合わせて皆で気持ち良く踊りました。

最後はビンゴ大会!

景品は箱に手を入れてのお菓子選び。同時に今年の抱負を発表してもらい、仕事の目標等、新しい目標を口にする人もいました。

今年もみなさんそれぞれの思いや目標を掲げ、頑張ってくれることと思います。私たち支援者はその思いを支えつつ、飛躍を期待しています。