かいこ新年会

kuwanomi-kaiko2016-01-16

 今日は1月の土曜日出勤の日。「かいこ新年会」と題して南知多まで行ってきました。瀬戸市の福祉バスを借りてのお出かけ、いつもの行事とは違いリッチな感じでした。
昼食は「まるは食堂」さん。おなじみの巨大エビフライ・・食べごたえがありました!!キスフライにお刺身に煮魚にしゃこの塩焼きに・・・と大満足な内容。新年会恒例の今年の抱負発表では「仕事がんばります!」と気合の入った抱負が聞かれました。
 お腹がいっぱいになったところで次なる目的地「えびせんべいの里」へ!試食と買い物を楽しんでいました。さすがに昼食後なのでたくさん試食はできないと思いきや・・・別腹な方もいました(笑)