4月お楽しみ企画♪

 

今日は、待ちに待ったお楽しみ企画の日♪

生活介護は、かいこ内でクッキング!

本日のメニューはカレーライス、水菜と大根、ハム、きゅうりのサラダ

そして、マカロニきなこでした!

マカロニきなこ、皆さんは食べた事ありますか?私は幼少期、保育園のおやつの時間に出て、マカロニきなこの日はとっても嬉しかった思い出があります!

クッキングでは皆さん野菜の皮むき、サラダに入れる野菜もスライサーやピーラー、包丁を使って、みんなで力を合わせて沢山の野菜を切ってくれました!

みんなお皿ピッカピカ!お腹いっぱい完食でした♡

 

就労の皆さんは、ウキウキ外出♡恵那峡ランドへ行って来ました!

今朝、明け方まで降っていた雨。お天気が心配でしたが、皆さんの祈りが天に届き予定通り恵那峡ランドへGO!

到着後、皆さん思い思いに乗り物に乗ったり、昼食は好きなもの食べ、お土産も買いました!皆さん大満足で良い笑顔(^^♪ 


楽しかったね!