6月お楽しみ企画

今日は6月のお楽しみ企画を実施。

生活介護グループは久々の外出企画で、豊山町の「あいち航空ミュージアム」へ。

まずは昼食。空港近くにある「キッチンくま」で3種類から選んで食べました。

満足そうな様子で、アッという間に食べる人が多かったです。

昼食後は「あいち航空ミュージアム」を見学。グループ行動をして、最後にお土産を購入。みなさん思い思いの時間を過ごし、お土産も買ってご満悦な様子でした。



就労グループはかいこ内でクッキング。ビビンバドーンやチヂミ等の韓国料理を作って食べました。午後からは食べた分を消化するべく、「お尻ふりふりダンスレッスン」の時間。某韓国アイドルに扮した職員と映像を使い、皆で楽しく踊りました。

食べて踊って一日充実した時間を過ごしました。ダンス企画はみなハマる!