リニモに乗っておでかけ〜♪

kuwanomi-kaiko2014-08-09

こんにちは(^0^)/

かいこで働き始めもう4年目になるわたしですが、

初めてのブログ更新で緊張しています。


さて、今日は月1回のお楽しみ企画の日。

就労グループはリニモに乗ってトヨタ博物館アピタ長久手店に行ってきました。


トヨタ博物館にはいろいろな自動車が展示してあり、

利用者さんもお気に入りの1台を見つけて記念撮影をしていました☆


アピタでは各グループ自由に昼食を食べ、お買い物もして

とても満足そうでした♪

昼食はちょうどピークの時間でどのお店もとても混雑してましたが、

みなさん静かに名前が呼ばれるのを待っていて、とても感心しました(*o*)


たまには公共交通機関を使っておでかけもありですね☆☆☆