クリスマスパーティー

kuwanomi-kaiko2018-12-08

今日は12月お楽しみ企画!生活介護はかいこの中でクリスマスパーティーを行いました!午前中は料理と会場の飾りつけをグループに分かれて行いました。力を入れて生地を伸ばしたお手製のピザや、涙目になって玉ねぎを刻んで作ったスープ等、頑張って作ったクリスマスメニューはとても美味しかったです。食後には皆さんお待ちかねのクリスマスケーキを食べました!お腹いっぱい大満足でした!その後、ダンスタイム&マジックショーを行いました。職員による不思議なマジックに「どうなってるのー!?」とナイスなリアクションで大盛り上がりでした。その後、サンタさんにクリスマスプレゼントをもらって、楽しい時間を過ごすことが出来ました!