ボウリング大会2013!!

 今日は毎年恒例「かいこボウリング大会」を東名ボールさんで行いました。ストライク、スペアが出るたびに大歓声!!ハイタッチ!!とても盛り上がりました。ボウリング大会の後は東名ボール内のレストランでお食事。エビフライ定食、から揚げ、スパゲティーと皆さん思い思いのメニューをいただきました。今回の企画はこれで終わりません。。。その後城山公園へ行き散歩。暑い日でしたが充実した1日だったと思います。
 ところで、今回お世話になった東名ボールさん。毎年6月に「ウェルフェアボウリング」という企画をしてくださいます。このウェルフェアボウリングですが2ゲーム1000円のチケットを販売しその売り上げを近隣の福祉施設に寄付していただけるというものです。(チケットはかいこでも販売しています)また、近隣施設、団体の障がい者の方を対象にした「ウェルフェアボウリング大会」が来る6月16日(日)に行われます。いつもご協力ありがとうございます。