ジャスコに行きました!!

kuwanomi-kaiko2010-03-11

 今日は生活介護グループの「モクモクくらぶ」の日。今日はジャスコのイエローレシートキャンペーンの日だったのでジャスコに行ってきました。イエローレシートキャンペーンとはジャスコなどイオンのお店で毎月11日に開催されているもので買い物をしたときにもらえる黄色いレシートを地域の各団体のBOXに入れるとその合計金額の1%がその団体に寄付されるというものです。
 かいこはいままでなかなかいけませんでしたがやはりたくさんの人に名前を知っていただく上でもできるだけ行こうということで今回は短い時間でしたが参加しました! 利用者さんは呼びかけを行うとともにマクドナルドでお茶をしたりお買い物したりして楽しみました。