イエローレシートキャンペーン

kuwanomi-kaiko2013-12-11

 寒くなってきました・・・。今年はカメムシの大量発生ということで寒い冬になりそうです。かいこがある品野地域は瀬戸中心部に比べて2度気温が低いとか・・・。暑い夏が嘘みたいです。
 さて、今日は「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」ということでイオン瀬戸みずの店でキャンペーンに参加してきました。約2時間店頭に立って呼びかけをさせていただきました。ところでこのキャンペーン、毎月11日にイオンでお買い物時に発行される黄色いレシートを各団体のBOXに入れると、その合計金額の1%が各団体に寄付されるというもの。たくさんのご協力をいただきました!ありがとうございました。中には「がんばってね!」と声をかけていただいたり、募金をしていただこうとした方も・・心があったまるそんな時を過ごしました。