もちつき&成人を祝う会

kuwanomi-kaiko2014-01-24

先日に「もちつき&成人を祝う会」がありました。天気も快晴で、多くのご家族が来て下さり、とても楽しい行事になる事が出来ました。
 かいこでは、7名の方が成人を迎えられました。成人を祝う会では、成人を迎えられた利用者さんからご家族へ手作りコースターのプレゼントがありました。スライドショーでは、幼少の頃から成長されていく姿が観られ、とても感動的でした。ボランティアで来て下さった方々のマジックもとても盛り上がりました。
 もちつきも、皆さん、元気に明るくついて、寒さも吹き飛び、とも楽しい行事になる事が出来ました。ご協力して下さったご家族の方々、ボランティアの方々、本当に有難うございました。