「モンパ」にGO!

kuwanomi-kaiko2011-09-23

 今日は就労系の利用者さんたちのお楽しみ企画の日。連日の雨、台風で心配されましたが見事な青空!ちなみに生活介護のお楽しみ企画は台風のため中止になってしまいました・・・(涙)。
 ところどころ豪雨の傷跡が見られる中バスは犬山の日本モンキーパークへ!1時間足らずでつくはずが道を間違えてしまい・・・かなり時間がかかってしまいました・・・(すみません)ハプニングはありましたがなんとか到着。パーク内でご飯を食べて動物園を中心に散策しました。サル山には赤ちゃんのサルもいて感動でした!
 いいお天気でしたが暑くなく、さわやかな一日を過ごせました。とにかく無事に着いて良かった〜。