生ジュースで乾杯!

 毎日暑いですね〜
 かいこは瀬戸市にありますが、瀬戸市は多治見市のお・と・な・り…暑いはずですね…うながっぱもビックリの暑さ!?
 みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 さて、今回のモクモクくらぶは「生ジュースで乾杯!」
 各自好きなりんごやオレンジ、中にはトマトとレモン(すっぱそう!)を持ってきて、包丁で切ってジューサーに掛けました。
「ウィーン」「ガ・ガ・ガ!」なかなか凄い音のジューサーでしたが、グラスに出てきたジュースは新鮮そのもの!甘い香りが漂っていました♪♪♪
10人分が揃ったところで、「カンパーイ!」みなさん、あっという間に飲み干していました^−^
 
 考えてみれば、生ジュースってけっこう贅沢な飲み物ですよね。ビタミンCたっぷりはお肌をキレイ☆にするばかりか、夏ばてにも効きそうですよね。みなさんもお試しあれ〜