くわの実まつり

kuwanomi-kaiko2010-07-03

 いよいよこの日がやってきましたくわの実まつり。あいにくの天気でしたがたくさんの人でにぎわいました。
 前々から準備していたかいこのステージの方も本番に強い利用者さんのおかげで大盛況のうちに終了!かいこコンバット(エクササイズ)ではアンコールが出るほどの盛り上がり!!ありがとうございました。
 ベーカリーカフェの方は昨年以上のお客さんの入りで一時は長い行列が出来るほど・・・。ポテトの方はかいこの畑では採ることができず、かいこ、まゆ職員の寄付をいただきなんとか行うことができました。
 利用者さんもお祭りムード一色の雰囲気の中で楽しめたのではないでしょうか・・・。