新利用者歓迎会

かんぱーい

 今月から新しく仲間になった2人の利用者さんの歓迎会を行いました。かいこのパンとジュース、そしてお菓子・・・。ちょっとしたパーティーです。いままでいた利用者さん一人ひとりの歓迎の言葉と新利用者さんのあいさつ・・・と心のこもった歓迎会でした。

 そして、今日はもう一つイベントがありました。年度末手当ての支給日。パンの売り上げが思った以上に多く皆さんにちょっとしたボーナスを出すことができました。

 昨年の4月に開所して早1年。なんとか1年乗り切ることができました。まだまだ未熟な職員ですが支えてくれた皆さん本当にありがとうございました!明日から平成20年度が始まります。さらに大きく飛躍する1年でありたいと思います。応援よろしくお願い申し上げます。