ギャラリー喫茶「らくだう」さん

kuwanomi-kaiko2008-02-10

 昨日、少しだけ書いた「らくどう」さんの紹介をしたいと思います。店は瀬戸市高根町の大きい道(瀬港線)から少し入ったところにある隠れ家的なお店(それほど隠れてはいませんが・・・)大きな看板などなく口コミで広がった有名店です。店内入ると「ギャラリー喫茶」にふさわしくおしゃれな雰囲気。陶器や雑貨などたくさん展示、販売しています。ちなみにくわの実福祉会「まゆ」のさをり織りも販売しています!!昨日はひなまつりが近いということでお雛様などもありました。昨日はケーキセットを注文。甘すぎず上品なケーキを堪能してきました。コーヒーとケーキにフルーツ・・このボリュームで600円はお得です。器も素敵でした!!店長さんも優しい方で昨日はかいこの利用者・職員総勢10名でおしかけ騒がしかったにも関わらず優しく迎え入れてくれました!ありがとうございました。
 営業時間は木・金・土の午前10時から午後5時です。 私も個人的にまた行こうと思います。