アロハ~!かいこ祭り

今年度より、かいこ祭りは5月開催に変更になりました!

5月25日(土)曇一つない晴天でお祭り日和♫

今年のお祭りは題して「~アロハでバカンス2024~」

 

ゲームコーナーでは射的、サメ釣り、スーパーボールすくい、シャボン玉に挑戦!

サメ釣りでは「やったー!A賞だッ!」「僕はB賞(*^^*)」景品は皆様からご寄付で頂いたお品をA賞B賞C賞の中から選んで頂くスタイルで、好きな物を選んでいました!

お昼ご飯は、皆さんのリクエストがあった屋台ごはん♪ 

焼きそば、たこ焼き、おにぎり、からあげ、冷凍パイン、ドリンク

皆さん大満足で頬張っていました(*^^*

午後からはフラダンスとバンバンバカンスのダンスを皆一丸となって踊りました!

その後、利用者さんからの出し物でカラオケ、ショートコント的な劇😂

嬉しい(≧▽≦)楽しいお祭りになりました!