岡崎城へ行ってきました♪

生活介護グループの9月のお楽しみ企画は、、、



徳川家康出生の地、岡崎城へ行ってきましたよー(^O^)/


岡崎城見学の前にまずは腹ごしらえ☆

腹が減っては戦はできぬ!!



今回のランチは岡崎ニューグランドホテルの「コーヒーラウンジルポー」さん
でそれぞれハンバーグカレー、ハヤシライス、ビーフシチューから
好きなものを選んでいただきました。

とってもおいしくいただきました。


そしていよいよ岡崎城へ!!





天守閣からの眺めはサイコーでした♪

みなさんが楽しまれている様子を見ると、

企画してよかったなーと心から思います(^O^)


みなさん、お疲れさまでした★