ラグーナ蒲郡

 梅雨に入りましたね〜。夏はもうすぐ!
さて、今日は月に1度の土曜日出勤日。瀬戸市の福祉バスを利用して「ラグーナ蒲郡」に行ってきました。でも・・・あいにくの天気。アトラクション乗れるかな〜と不安な中1時間少しかけて行ってきました。ラグーナについてもやっぱり雨・・・。まず班毎に昼食をとりました。ラーメンを食べたグループ。ピザを食べたグループ。オムライスを食べたグループ。と様々。さあ!アトラクションへ!!と外に出ると雨がやんで・・・また少し降って・・・。と完全にやむことはありませんでしたが、外のアトラクションも楽しめたようです。良かった〜。
 帰りにお土産を買ったり、おやつを食べたり・・と大満足の一日でした。