南知多ビーチランド&イチゴ狩り

 今日は利用者みなさんが楽しみにしていた年に1回瀬戸市の福祉バスを借りて出かける日帰り旅行の日。今年は南知多ビーチランドとイチゴ狩りを楽しんできました。
             
 出発に手間取り11時からのイルカ・アシカショーに間に合うかどうか心配でしたがなんとかぎりぎりセーフ!ショーを楽しむことが出来ました。その後グループに分かれて昼食。次のイチゴ狩りのために食べる量をセーブする人もいました。
             
 南知多ビーチランドで楽しんだ次はイチゴ狩り!近くにある「ジョイフルファーム鵜の池」さんでイチゴ狩りを楽しみました。とてもいい天気だったせいか温室内はかなり暑くみなさん早めに出てきていましたがあま〜いいちごを堪能してきました!!