kuwanomi-kaiko2010-04-08

桜が満開のこの季節、今回のモクモクの活動は散策を兼ねてファミリーマートまで歩き、買い物をして帰るという企画を立ててみました!
品野の街は今が桜の見ごろ(^^)今日はとてもいい天気で、歩いていてもさわやかな風がとても気持ち良かったです!!
さて、利用者の皆さんは歩いて買い物に行く企画は初ということで、職員ともども緊張していましたが、気候に恵まれ、桜やタンポポにも癒されながら、順調にファミリーマートへ着くことができました。それぞれに好みのジュースを購入しいざかいこまで!!!しかし、帰り道はちょっと変わった道を歩こうと道をそれたところ…なんと山道へ(>0<)でも、何とか元の道に戻り、坂道を登って帰ってくることができました。利用者の皆さんはおいしそ〜にジュースを飲んでいました!皆さん、お疲れ様でした☆