陶の国の宝探し

kuwanomi-kaiko2009-09-10

 今日のモクモクくらぶは「陶の国の宝探し」という瀬戸市が主催している企画に参加しました。4箇所のヒントを集めそのヒントが指す場所に行くと宝のキーワードが書かれています。そのキーワードを書いて報告すると記念品がもらえたり運がよければ豪華賞品がもらえるというワクワクドキドキの宝探しです。
 今回、合計9名の冒険家たち(利用者さん)が参加、楽しみながらしっかり歩きダイエット効果もありました(笑)ヒントのある場所がなかなか見つけられなかったり(結構分かりにくいところに隠してありました!)しましたが何とか無事宝を探すことができました。よかったよかった!!
 この企画第2弾ということでかなり楽しかったです!!ぜひやってみては??
 詳しくは・・・http://www.akai-tori.com/seto/