名古屋港水族館に行きました!!

kuwanomi-kaiko2009-03-14

 3月のお楽しみ企画として名古屋港水族館に行きました。かいこがある品野地区は瀬戸市の端っこなので名古屋港まで2時間かかってしまいました。。。あいにくの天気でしたが無事到着。お弁当を食べてから水族館へ!初めての人何回も行ったことのある人さまざまでしたがみんなワクワクドキドキ。土曜日ということもあってお客さんも多くまた、少ない時間の中、たくさんお魚を見ることができ楽しめたようです。メインの「イルカのショー」も見学、迫力満点のショーに感動したようでした。帰りがけにご家族のみなさんや自分におみやげを買ったりして大満足の1日でした。