くわの実まつり無事終了!!

kuwanomi-kaiko2008-07-07

 7月5日、くわの実まつりが無事に終了しました!!ご来場いただいた皆さん、様々な形でご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました!!
 当日はいい天気過ぎて・・(梅雨なのでかなり贅沢な天気だったのですが)熱射病も心配されるほど・・。こんな暑い中、まゆ会場からかいこ会場までの坂を上ってきていただきありがとうございました。ベーカリーカフェも大盛況!!早々とパンが完売してしまいもっと欲しかった・・・という声も聞かれるほど。本当にありがとうございました。
 利用者の皆さんもおまつりを楽しみ、また自分の役割もしっかりやってくれていました。。。お疲れ様でした!!