くわの実まつりまであと少し!

 くわの実まつりまであと少し準備を進めつつあります。
 その1 PRビデオ製作しました!! かいこの普段の様子を収めたPRビデオを当日上映します。そのビデオが完成、今日試写会をしました。いつも以上にしっかり働いている様子を見ることができます(笑)
 その2 会場設営 今回はかいこ会場も充実!ということで会場のレイアウトを考えつつ、作業室の棚の整頓をしました。(ふだんからきれいにしておけば・・)結構大変です。ついでに模様替えしようかな?
 その3 パネルあと一息! これもかいこPR用のものですが、パネルを製作中です。
 その4 ベーカリーカフェ準備順調!!!  買出しも完了、楽しみになってきました。
 とにかくあと少し!がんばります。