新しい仕事です。

 軽作業班に新しい下請けの仕事が入りました!!今日から試運転・・ということで徐々に仕事を覚えていきます。最初は難しい!という先入観から緊張してしまい、うまくできない利用者さんもいましたが何度かチャレンジするうちにミスなく上手にできるようになりました。また、初めての「流れ作業式」の仕事、みんな一体感をもって取り組むことが出きています。お互い励ましあいながら、褒め合いながら・・・いい雰囲気です。ただ、仕事なので品質第一!取引先の企業さんの期待に応えるべくがんばっていきたいと思います。

 これから2つの作業を同時進行で・・・と思っています。正直不安ですが無理のないようにやっていきたいと思います。すべては工賃アップのために!!