かいこからのお知らせ

 この度、障害福祉サービス事業所かいこの施設長が令和4年4月1日付をもちまして交代した事をご報告させて頂きます。

 15年間に渡りまして障害福祉サービス事業所かいこの施設長を務めました黒田直美 に代わりまして林 信行が新たに施設長に就任致しました事をここにご報告申し上げます。

 

拝啓 陽春の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
さて私こと黒田直美は この度、社会福祉法人くわの実福祉会 障害福祉サービス事業所かいこの施設長を退任いたしました。15年間の在任中大過なくその任を果たせましたのも皆様方のひとかたならぬご厚誼の賜物と存じ謹んで深謝申し上げます
今後につきましては 相談支援くわのみの相談員として利用者様の福祉の向上に寄与したいと考えております
なお、後任にはかいこ主任でありました林 信行が就任することになりましたので
何卒倍旧のご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます
                                  敬具

令和4年4月吉日

                   社会福祉法人くわの実福祉会 かいこ
                          前施設長  黒田直美

 


この度 4月1日をもちまして 私こと林 信行は、社会福祉法人くわの実福祉会 障害福祉サービス事業所かいこの施設長を拝命致しました。甚だ微力ではございますがより充実したサービスを提供できますよう職員と共に尽力してまいります。

まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます
                                  敬具

令和4年4月吉日

                    社会福祉法人くわの実福祉会かいこ
                           施設長  林 信行